子宝相談

pcosと診断されましたが、病院治療と漢方併用で赤ちゃんを授かることができました。

Before

ご主人は30代、奥様は20代です。
結婚6年目です。
奥様は、不妊クリニックでPCOSと診断されました。
生理周期は35日~40日です。
一度妊娠しましたが、9周で流産した経験があります。
今まで不妊治療をしてきましたが、漢方薬も併用したいと思い来店したとのこと。
また、ご主人も検査をうけたところ、精子の運動率が悪いとのことでした。

before

After

来店当初から、ご夫婦で漢方薬を服用したいとのことでした。
漢方薬を服用し始めてから、ご主人は疲れにくくなってきたそうです。
検査では、精子の運動率も好転してきました。
奥様も生理痛が楽になり、生理前のイライラなどもなくなってきました。
しばらく、クリニックでの不妊治療は休んでいたのですが、別の病院で治療を再開、受けることにしたそうです。
その後に、二度目の体外受精で妊娠、女の子を授かったとの連絡をいただきました。


平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品